2026年6月4日木曜日

第1回高齢者学級 『懐かしのメロディー』を歌いましょう!

 令和8年6月4日(木)道後公民館にて、第1回高齢者学級がありました。 トキアンサンブルさんによる、『懐かしのメロディー』を歌いましょう!でした。 懐かしい歌をみんなで一緒に歌い、楽しひと時を過ごしました。

人気の投稿