道後公民館
2026年6月4日木曜日
第1回高齢者学級 『懐かしのメロディー』を歌いましょう!
令和8年6月4日(木)道後公民館にて、第1回高齢者学級がありました。 トキアンサンブルさんによる、『懐かしのメロディー』を歌いましょう!でした。 懐かしい歌をみんなで一緒に歌い、楽しひと時を過ごしました。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
人気の投稿